Friday, January 20, 2017

お知らせです★

アロハロ!(今日も 笑)
さっき帰って来ました。
みんなで一緒に夜ご飯を食べた後に、デザートのケーキとかを買いに行ったんです。
夜ご飯は「庄屋」っていうところで食べて、めっちゃ美味しかったです♪
そんで、帰って来てから、買ったケーキも食べたのですが。
チーズケーキってやっぱり美味しいですよね♡
お母さんが作るのも好きですが、お店のチーズケーキも大好きです!
みなさんはどんなケーキが好きですか?
今度聞かせてください(^ ^)

ここで二つお知らせがあります。
まず、告知です!!テレビの!
(九州に住んでる人しか見れません…)

〜告知〜
「ナイツのこの動画がすごい!in九州」
NBC(長崎では)
日時
2月11日(土曜日)
15:30~16:24まで。

ナイツと共演したのは初めてだったのですごい嬉しかったです☆
九州に住んでいる人はぜひ見てくだされ!

もう一つは…
対して大事ではないのですが、私インスタグラム始めようかなぁとか思っています。
ツイッターとかはやってるんで、今度はインスタ!!笑
絶対にやると決まったら(やり始めたら)みなさんにおしらせします☆
それでは、以上!お知らせでした!
みなさん良い、休日を★
アディオス✌︎('ω'✌︎ )

No comments:

Post a Comment