Thursday, January 19, 2017

最近勉強していること。⚠︎今日私はおかしいです⚠︎

アロハロ!(コメントにあったものを使いました 笑)
アロハとハロハロが混ざって可愛い挨拶です♡
提案してくれた人には豪華商品を!なんて、あげるわけないじゃないですかぁ(笑)
でも、わざわざご提案本当にありがとうございます。
嬉しいです(๑╹ω╹๑ )

さっきベースのスラップの練習をして来ました。
結構難しいですね…
なんと、前の私のやり方は間違っていたみたいなのでロックスミスのレッスンを参考にしましたよ。
ちょっとずつだけテクニックが身について来てる感じがします。
早く上手になりたいので、これからも頑張れねば!!
そして、私はここ最近苦手な社会ばかり勉強しています。
歴史ならまだいいんですけど、政府の勉強は大嫌い。
アメリカのなんか、State governorとかありますからね…
でも、先に社会を全部やって(あと4つくらいかな?)英語に熱心に取り組もうと思います。
なんとも、私自分のストーリーを書かねば!
何にしようかめっちゃ迷ってます。
書きたいことありすぎ!(笑)
前もストーリー書くとか言ってましたけど、勘違いでした。
まだ提出してない宿題があったのでそちらを先にしなければなかったのです。
それは、ストーリーを7つ読む宿題で(^◇^;)
めっちゃ大変やったですばい(笑)
でも、ストーリーはどれもすごく面白かったので良かったです☆

あぁ…気づいたらこんなにいろんなことを書いてしまっていました…
最近やってる勉強ですね…
もうちょっと面白い話題とかあったら良かったのですが、まだなかとです(笑)
だから、これで勘弁してちょ(笑)
あ、ご心配なく。
私今日おかしいので。
アディオスだよ〜ふふ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(キモい 笑)

No comments:

Post a Comment