Monday, January 16, 2017

ケイト先生に秘密で…♪

みなさん!
今まで散々、ハロハロ挨拶をしてきたので…
ちょっと変えてみようと思っております。
なにがいいかな…といろいろ考えたのですが…
全く思いつきません(爆笑)
ん〜と…
もし良ければですが、みなさんから意見もらえませんでしょうか?
ハロハロのままでいいと思う人はそう言ってもらえれば嬉しいです(^_^)

私とお父さんとお母さんは、今日ケイト先生に秘密でお出かけしちゃいました☆
本当はお母さんとお父さんがだけで行かせたかったけどね。(←行きたいと言い出したのは私 笑)
まず、ナフコに行きました。
新しいタンスを買いに!!!
私たちはアメリカに行っていたので大掃除ができていませんでした。
そんで、部屋とかリメイクしようと思ってるんで、タンス買ったんです★
うふふ…早く届いちまえ〜♪
そんで、終わったらオックスフォードに行ってきました。
相変わらず本とか文房具とか可愛すぎ♡
む…なにも買ってはいませんよ?(←買ったことがバレバレです 笑)
オックスフォードの隣には、サーティーワンがあるのでそこでこっそりアイスを買っちゃいましたよ。
ケイト先生はこのこと知らないので秘密です!
言ったら…ケイト先生スーパーウルトラパーンチ!がくるので(笑)

と、まぁ、楽しい午後が過ごせました。
帰ってきたら、ビデオ編集をして私お父さんのお仕事乗っ取りましたよ!!(笑)
これから、またビデオ編集をしたり絵を描いたりする予定です。
みなさんも、いい日が過ごせましたか?
今日がダメだった人は明日はきっといいです♪
いい日にするかは自分次第なのでね★
それでは、アディオス♪(´ε` )

P.S お母さんに初めてお団子ヘアしてもらいました!!!

No comments:

Post a Comment