Sunday, January 15, 2017

ケイト先生のマスターピース☆

ハロハロ♪(´ε` )
今日も二階でケイト先生と二人きりです♪(笑)

みなさん聞いてください!!
昨日図書館に行って、ハリーポッターの4巻目をやっと借りに行こうと思ったら…
4巻の上巻だけないんです!!(T ^ T)
なんで!?!
酷くないですか?(笑)
iPadでも読めるんですけど、私的に紙をめくるあの瞬間が好きなんですよね…
だから、明後日くらいにまた見に行って、無かったら予約しようと思います(笑)
前まで全巻揃ってたから問題ないと思ってたのになぁ。
ちょっと甘く見てました、地元のど田舎図書館(笑)

ケイト先生が、マスターピース!とさっきから叫んでいます。
自分が書いた絵のことを言ってるみたいです。
↓すげ〜…

なんかいろんな意味で凄いですね…
ビックリサプライズです…(笑)
ってか、周りにう◯この絵がたくさんあるような…!?
ケイト先生の発想って凄いですね…
本当私はこんな絵描こうとか思いつきませんよ(笑)
でも、確かにマスターピースですね、本当、うん。(爆笑)

ケイト先生のマスターピースどうでしたでしょうか??
みなさんの意見も是非聞かせてください。
そして、山田さんへ、ケイト先生の誕生日プレゼントと私への本のぷれぜんときのうとどきました!
凄い嬉しいです!!
本当にありがとうございます☆
それでは、アディオス( ´ ▽ ` )ノ

No comments:

Post a Comment