Saturday, January 14, 2017

ケイト先生のお誕生日♪

ハロハロ☆★
今、ケイト先生と二階でお勉強中です。
ケイト先生は「誕生日くらいゆっくりしてー!」と文句を言っています(笑)
でも、私が「じゃ、しなくてもいいと思うよ?」と言ったら、「いや、する!」と言い張るんです(笑)
偉いですね☆

上で書いた通り、今日はケイト先生のお誕生日です。
もう8歳って、私がロックスミスを始めた年ですね☆
私は、8歳の10月か11月でしたけど、ケイト先生は早く始めていますよね。
凄いです♡
朝から、たくさんプレゼントを開けて喜んでいました。
私からのプレゼントもすごく喜んでくれて…
よかったぁ…(笑)
今日は、ケイト先生はケーキがあんまり好きじゃないので、お母さんの手作りシナモンロールをデザートとして食べるんです☆
私に取ってもパラダイス〜〜〜〜(笑)
ケイト先生に8歳でやりたいことは何か聞いたら…
「遊びたい」
だそうです。(爆笑)
ケイト先生らしい答えですね。
今年もケイト先生にとっていい年になるといいです☆
それではケイト先生のを写真を載せて終わります。


またね☆アディオス⊂((・x・))⊃

No comments:

Post a Comment