Friday, January 13, 2017

前髪切った 笑

ハロハロ☆
今日はぁー、疲れましたー(笑)
朝から、ギターの覚えている曲を何曲か弾いて、勉強はいろんな本を読んだ時の感想をプリントに書きました。
7枚分あったので、大変でした(笑)

昨日のブログには書いてませんでした、話題をお伝えします(←ニュースキャスター?笑)
実は、私…
前髪切りました!!!
うふふ…どうですか、びっくりしましたか?
って、前髪はそこまで切ってもすごいかわりようがあるわけではありませんね。
でも、こんな感じになりましたよ↓


なんとなく、このスタンプにしましたぜ(笑)
前までは、目の上にかかっていて邪魔だったので、切って正解だっと思います。
お母さんが切ったんですけど、小さい頃一度だけお父さんが切ってくれた時があったんですよね。
私、めっちゃブサイクなりましたよ(笑)
お父さんは、いろいろなことが得意だけど、絶対に前髪だけは切らせてはなりません(笑)
切った時の写真があれば良かったんですけど、無いんですよね…
バラッバラに切りそろえてありました☆笑

とまぁ、こんな感じです。
前髪切ったら昨日からなんだかやる気が出て来たんで、めっちゃ色々やろうと思いましたよ(笑)
まるで、新しいノートを使う瞬間みたいな(笑)
それでは、みなさん。
前髪切っても中身は変わらぬオードリーでした!(笑)
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment