Thursday, January 12, 2017

なんかいろいろ書きました。笑

ハロハロ!
えーと、さっきまでビデオ編集してました。
アメリカではなかなかできなかったので、帰って来てから頑張ろうと決めていたんです。
でも、やっぱり一日中パソコン画面見てると疲れますね…
私の場合勉強をしてるときもパソコンですからね(汗)
でも、おかげでタイピングも早くなっているし、プログラミングとかビデオ編集とか色々新しいことが学べていて嬉しいです(笑)

改めて思いましたが、ケイト先生がいないとやっぱりうちは静かです。
2番目にうるさいやつ(お母さんのこと)も、下でお仕事中なのでね…
あ、いや、2番目にうるさいやつは私でしたね。
でも、流石にいきなり暴れたりはしないので安心してください(爆笑)

お父さんが最近、というか毎日やってるゲームがあるんですけども。
ファイナルファンタジー15です。
すごい綺麗★
それに、ノクティス王子(主人公)がイケメンなので、私もやってみようと思ってるんです。
他のファイナルファンタジーも見て見たんですけど、15が一番面白そうです♪
昨日の朝試しにこっそりやって見たのですが…
なんか意外と難しかなぁ(笑)
でも、遊ぶのすごく楽しみです!
お父さんから奪い取っちゃえ!(笑)

とまぁ、今日のブログはこんなとこでしょうか。
音楽についての話題がほとんどなくてすみません!
だが、一つだけありますよ!
明日から新曲に取り掛かろうと思っているんです。
今までのとは比べ物にならないくらい素晴らしい曲を作るので!
楽しみにしていてくださいね!
それでは、アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おまけ:真顔写真

No comments:

Post a Comment