Wednesday, January 11, 2017

用があるのであーる笑

ハロハロッ!
今からケイト先生がおじいちゃんのお家にお勉強をしに行きます。
私は、これからちょっとですね。用があってですね…
天体望遠鏡を買うためにお金貯めてると言ったじゃないですか。
それで、ネット通販で色々見て見たんですよ。
でもどういうのがいいのかわからないので、Wikipediaでどんな種類のがあるのかも調べて見たんですよね。
そしたら、全然意味が不明なんです(爆笑)
だから、天体望遠鏡を買う前に、星の名前を覚えたり天文学を本格的に学んでみようと思います。
ただ、それまでに欲しいものが見つかっちゃったら買う可能性もあることを考えて、ちゃんとした貯金箱の中に入れておこう(笑)
とまぁ、だからこれから用があるというのは、天文学を学ぶということなんです。
頑張って来なければなりませぬ!(笑)

えーと、昨日大村に行ってお買い物に行ったこと書きましたっけ?
忘れた。
ちょっとチェックしてきます(笑)
あー買ったもの書いてませんでしたよ!(五分くらい検索して今まで書いたのを読んでました 笑)
実は、ケイト先生はぬいぐるみを、私は欲しかったリップを買わせていただきました!(笑)
これから、ハリーポッター4巻をやっと借りに行こうと思っています…
全巻読み終わったら、西の善き魔女も読みます!(山田さんへ、続けて読んだ方が面白いかと…すみません 汗)
今までバタバタしていた分しっかり読みまする〜!(笑)
それでは、また明日。
アディオス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

No comments:

Post a Comment