Tuesday, January 10, 2017

ビックリサプライズ盛り沢山☆

ハロハロ☆
今、おばあちゃんのお家にいます。
ケイト先生が宿題を頑張ってやっています。
頑張れ〜〜!

みなさん知っていますか??
1月14日が何の日か。
ケイト先生の誕生日です♪
だから、早めにおばあちゃんのお家でお祝いするんです、今日☆
プレゼントはまだ渡しませんけどね!(笑)

もう一つ今日びっくりサプライズが!
おばあちゃんのお家に行く前に、何かが私たちのお家に届いたんです。
なんと!
アメリカで遊んだジェンガ!
それと、遊びでやった銃の中にスポンジを入れて相手を必死で打つおもちゃを、買ってもらいました!
私めっちゃ嬉しいです!!!(「!」多すぎ 笑)

今日は最高の日です。
みなさんもいい日が過ごせましたでしょうか??
また明日会いましょう。
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

P.S 写真適当に載せるわぁ 笑笑

No comments:

Post a Comment