Thursday, January 5, 2017

書くことが思いつかなかったブログ☆笑

ハロハロ!
今日はブログの更新朝からしてますよ!
どうですか☆偉いでしょ?(←いや、普通です 笑)

今日は、朝いつも通り起きることができました。
思ったより時差ボケがひどくなくてよかった☆
でも、やっぱりちょっとだけ眠いです(-_-)zzz

えーと、
ケイト先生が今宿題をしています。
10日にまた学校が始まるなんて、冬休みってあっという間ですね(^◇^;)
でも、ケイト先生はアメリカにいた間にほとんど宿題終わっていたみたいでよかった★
私は、この後にギター練習とかする予定です。
今は、ブログ書きながらRADWIMPSを聞いています。
あー、他に書くことが思いつかない〜(笑)
まぁ、とりあえずケイト先生とのツーショットは載せておきましょう(笑)


えーと、あ、そうそう。
私最近天文学に興味があるって言いましたよね?確か?
だから、お年玉とか貯めて天体望遠鏡を買おうかなぁと思っているんです。
今年の目標は、やりたいと思ったことは絶対やることなのでね☆

はい、もう他に書くことが思いつかないのでこれで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
アディオス☆

P.S 明日は話題を考えておこう…

No comments:

Post a Comment