Wednesday, January 18, 2017

20日はマラソン大会 !

アロッハ〜〜!★(笑)
いえ、ハロハロでしたね、すみません(笑)
だが、アロハもいい響きですな。
意味は分からんが(笑)
(ネット検索中…)
んーと、なんか色々出て来たんですけど…
「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」「愛しています」とかいう意味らしいですよ。
凄いですね、どんな時も使えていい挨拶です☆

あ、無駄話はここら辺までにして…
今、お母様が大掃除を頑張っております。
新しいタンスは20日に届くんでそれまでに、きれいに掃除するらしいです。
私も自分の机の整理整頓に取り掛かる予定なのですが、今日はものすごく寝不足なので、頭がボケーっとしていない時にきれいにしようと思います。(昨日12時に寝たバカの発言 笑)

はい、それではやっと本題に入りましょうか。
20日は、ケイト先生が大好きなマラソン大会なんです!!
(ケイト先生は実際マラソン会が大嫌いです)
まぁ、そういう事でして、ケイト先生最近学校から帰ってくると不機嫌なんですよ。
でもお菓子を食べたら機嫌が良くなります(爆笑)
マラソン大会は私も応援に行けるので楽しみです。
応援側は初めてなのでね☆
めっちゃ叫んでやろう…むふふ…(←怖い 笑)
皆さんはマラソン大会好きでしたか?
マラソン大会がない地域もあるんでしょうね。
羨ましいですよ(笑)
それでは、まぁ適当に写真でも撮って載せときます(笑)
また明日!アロハ&アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

No comments:

Post a Comment