Sunday, January 8, 2017

今日!1月8日!主にやったこと。です(笑)

ハロハロッ!☆
今日は、朝から忙しかったのでブログ書けませんでした(⌒-⌒; )
ごめんなさい!

今、めっちゃ疲れてます。
いや、なんかわかんないけど眠いんです。(笑)
今日、仕事のついでに頑張ったご褒美?みたいな感じでYOU MEサイトに行ってきました。
お金持ちになりたいです。(⇦は?笑)
だって、お金持ちだったら欲しいものじゃんじゃん買えるんですよ?
それってめっちゃHAPPYやないですか!(笑)
でも、私はこの前からギターとかベースとかいろいろもらっているので、今は大丈夫です(⇦あら、いいのかい 笑)
ちなみに、買ったものはこちら↓


これってハンドミラーっていうんでしたっけ??
まぁ、とにかくこういうのが欲しくて好きなデザインだったので買いました☆
ケイト先生もお買い物できて満足そうだったけど、めっちゃ眠そうでしたわ(笑)
帰りの車の中では、絶対に笑ってはいけない!というゲームをしました(⇦どこかで聞いたことがあるような…)
ケイト先生がやろうと言い出したのに、全く興味がない様子ですぐに眠りにつきましたけどね(笑)
だから、ケイト先生が見ていないところで爆笑していた人物がたった一人いましたよ。
あ〜、だれかな〜(棒読み 私です 笑)


それでは、今日主にやったことでした!
また明日!アデュー⊂((・x・))⊃

No comments:

Post a Comment