Saturday, December 31, 2016

私は負けZERO(งดี౪ดี)ง

ハロハロ!
あ、今日も朝にブログ書くの忘れていました(笑)
すみません!!(笑)

今日は、朝起きた時、時差ボケで、くらぁっとしました。
でも、朝ごはんを食べたらすぐに治ったので、大丈夫!元気満々もりもりです!(笑)
朝ごはんを食べたら、おじさんが仕事終わったので、帰ってきました!
ニコと一緒に♡
そんで、昼ごはんにサンドイッチを食べて、その後からが楽しかったなぁ…
みんなで、一緒にバスケ?みたいなゲームをしたんです。
☆説明★
なんか、跳び箱の飛び台みたいなのがあって、それに穴が空いてるんですよね。
そんで、それぞれ赤と緑と砂が入ったバッグがあるんです。
それを穴に入れると、三点入り、飛び台?に乗ったら一点入るのである(笑)

だからチーム分けして、二回遊んだんですけど。
二回とも私が入ってるチームが勝ちました!
ドヤァ!これこそ昨日の写真を載せなければなりませんね(爆笑)
しかも、やってる時にめっちゃ踊りまくって、相手が集中してるのを邪魔しようとしてたので…
さらに楽しくなりました(笑)
ケイト先生は負けっぱなしだったので、最後は泣いて疲れて寝たんですけどね。
その後は、ジェンガをし、私は負けZERO(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なんか今日はいい日だなぁ♪
この後は、ステーキ食べに行くし★
ちょーステキ♬
……………………………………………………
はい、このブログも読まなかったことにしてくださいまし★(笑笑)

それでは、これくらいですかね。
また明日お会いしましょう!
あ!明日は大晦日ダァ!
アディオス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

P.S 写真載せよっかな。

No comments:

Post a Comment