Sunday, December 4, 2016

SNOWのクリスマス☆

ハロハロ!
今日は、朝からレッスンがあります☆
だから、今、ケイト先生と二階で色々しています。
音楽聴きながらね☆(笑)

さぁ、私の誕生日もすぎたということで…
そろそろクリスマスですっ🎶
ケイト先生がサンタさんに頼んだものは…
ハムスターのでかいぬいぐるみだそうです。
私にも、聞いてきたので困っちゃいましたよ…(汗)
昨日いっぱいもらったばかりなので、まだわかんない〜(笑)

それよりも、SNOWのクリスマスがめっちゃ可愛いんです。
↓トナカイちゃん☆


↓こっちもトナカイ(笑)

多分これからもっと入ると思うんですけど…
これだけでもめっちゃ可愛い♡
でも、そうですね…
雪の決勝のテーマとかも欲しいですね(笑)

えと、そろそろ下に行かないといけないので…
また明日!アディオス〜☆

No comments:

Post a Comment