Friday, December 30, 2016

SING見に行きます!(ついでにドヤ顔あり)

ハロハロ☆
今さっき、ギターをしました。
全部で4曲して、ケイト先生がそのうち一つのビデオを録画しました。
いつアップするか分かんないけどアップしたら是非見てくださいね。

今日は、なんと!
多分だけど、映画を観に行きます!!!!
SING(シング)です。
これは、沢山の動物たちが、ステージに立つために、ミュージシャンになるために…
などと、 夢に向かって頑張るみたいなお話だと聞いています。
それが、クリスマス(?)ぐらいに上映され始めたので、観に行こうという話になったんです!今日!
The secret life of PETSを作った人たちと同じなんですよ!
だから、考えてみると、一度に沢山の映画を作っていますよね!
この後は、Despicable ME3 も作り始めていること知っていますか?
これは、すごく楽しみです!
他に、1、2もすごくすごく面白かったので、3番もみるのが楽しみです。
ミニオンたちかわいいし(笑笑)

ま、そういうことでSINGを見に行くんですけども…
音楽のお話なんて私、めっちゃ嬉しいです!!!♡
みなさんも、日本ではいつ上映されるか分かんないけど、観れるなら観てくださいね!
ま、私も観てないのでいい映画かは分かんないけど…(笑)
それでは!
また明日!

P.S 今、ONE OK ROCK 聴いています(笑)では!


ついでにドヤ顔してみた 笑

No comments:

Post a Comment