Friday, December 16, 2016

OH, No(笑)

ハロでございます。
寒いです。
寒いです。
ちょー寒いです。
あ、ごめんなさい。
ブログ書いてること忘れていました(笑)
や、でも、今日は本当に寒いですよ。
めっちゃ寒かです。
もう、本当に寒いったらありゃしない。⇦寒い寒いとうるさくてごめんなさい(笑)

えと、じゃ、本題に入りましょうか。
今日もビデオ編集をしていたんですよ。
そしたら…
いきなりアプリが停止!?!?
そして、私が編集したデータが全部消えました(笑)
私ったら、一回もセーブボタンを押していなくて…
セーブボタンを押していたら、押した際のデータは残るんですけど、一回も押してなかったのでまた最初から編集しなければなりませんでした。
でも、無事終わったのでよかったー( ^ω^ )

さぁてと、ブログの終わりにはSNOWの新作でも載せましょうかな。
⬇︎どうだ!


ではでは、みなさんまた明日☆
つまんないブログでごめんよぉ〜。
アディオス〜♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment