Friday, December 9, 2016

面白い写真♪(´ε` )

ハロです!!
さっきケイト先生がおじいちゃんのお家に行きました。

えっと、今日はですね。
結構前に撮った面白い爆笑写真を載せようかと思っているんですよ。
面白いものもあれば、意外と可愛いのもあるかも!?
↓まず一枚目。

わざとじゃないんです、こういう風な顔になったのは。
ただすごく面白いと思ったんで載せました(笑)
↓二枚目は可愛目のやつ?w

ケイト先生と唯一可愛く撮れた写真かも(笑)

えっと、だいたいこんな感じですかね。
あ、そうそう。イラついた写真ならありましたよ。
本音カメラで撮ったこの写真↓

本音カメラひどい(爆笑)
それでは、だいたいここら辺で終わりますね。
アディオス〜♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment