Thursday, December 8, 2016

ケイト先生にしている事(笑)

ハロハロ〜♪(´ε` )
今日は、実はストーリー書きませんでした(笑)
理科の勉強を進めて、DNAの勉強に入ったところです。
何故か、なかなかやる気が出なかったけど、勉強自体は面白かったのでなんとか覚えた気もするようなしないような(笑)
まぁ、覚えましたけどね。(たぶん…)

今、ケイト先生が宿題をしていて、今日はやる気が満々でございます。
いいねぇ、いいねぇ!(笑)
私は、これからちょっとですね、はい、やるんですよ。
(動画に出すものなんでまだ言えません笑)
とにかく頑張ろうと思っています。( ^ω^ )

えっと、今日はケイト先生が集中モードなので、私だけの写真を載せましょう。
何がいいかなぁ…
あ、そうだ。
私とお父さんは、お母さんがケイト先生を迎えに行ってる間に…
ケイト先生が帰ってきたときのための、トラップをしかけるんです。
ぬいぐるみに、変なものをつけたりね(笑)
それで、今日は私のリボンと、お父さんのソックスを使って、ケイト先生のぬいぐるみをぐるぐる巻きにしたんですよね。
それは、今はもうないので、写真がとれないんですけど、私が残したメッセージなら残っていますよ。
↓サンタさんのふりをして見ました(笑)


と、こんな感じのトラップを毎日しています(笑)


それでは、こんな感じでしょうか。
ではでは、アディオス〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

No comments:

Post a Comment