Wednesday, December 7, 2016

写真を撮ろうとした結果(爆笑)

ハロハロです!
今日はテンション普通です!!
↑いや、高いのでは?(笑)


今、ケイト先生が宿題をしているのですけども…
なんで、集中できないんだろう?(笑)
でも、書いてるは書いてるのでいいか。

えっと、写真をとりあえず載せようと思って、撮ろうとしたんですけど…
ケイト先生がいきなり入ってきて、邪魔したんです!
↓一枚目


気を取り直してもう一枚撮ろうした結果。
↓これ(笑)

しかも撮ったあとに、ケイト先生が
「私が猫でねんねがネズミ。だって私の方がでかいでしょ?うふふふふ」
って言ったんですよ!
ひどくないですか?
いきなり入ってきて何言ってるんだよ!って感じです(爆笑)
まぁ、おかげでいい写真がとれたので、許しますけどね。

今日は、m&m'sの実験をしたんです。
ばらまいて、mがどれくらい出るかとかいう実験。
最終的にお母さんと二人で、全部食べたんですよ(笑)
(使用数→100個全部食べました 爆笑)
めっちゃ楽しかった&美味しかった(笑)

明日は、自分のストーリー?を書くと思います。
頑張るぞ( ^ω^ )
それでは、アデュー(^з^)-☆

No comments:

Post a Comment