Tuesday, December 6, 2016

中途半端な終わり方のブログです(笑)

ハロハロ〜。
↑テンション低め!?(笑)
いや、別にテンション低いわけではないですよ。
高くもないですけどね(笑)

今日は、授業参観だったらしくて、今お母さんが、PTAミーティングに出ています。
それで、ケイト先生が私たちのお家でお勉強しています。
おじいちゃんも、ちょっとした事情でいないのでね(苦笑)
それで、私が教えることになったんですけども。
さっきからケイト先生が余計な話ばかり私に振ってくるんです。
なんか、学校でどんなことがあったかとか、さっき見ていたビデオがなんたらだとか。(笑)
でも、それほど学校を楽しんでるみたいなので、お姉ちゃんとしては嬉しいです。
集中はしてほしいけどね(笑)

早速ですけど…
SNOWに新しいスタンプが入りました!!
ケイト先生の邪魔はしたくなかったので自分一人で撮りました。
↓ジンジャーブレッドマンやで!ドヤァ(笑)


いや、これ私に見えませんよね?
見えたとしても、すごく変な私ですね。(爆笑)

ということで、こんな感じです。
↑いや、どんな感じ?
ブログ書いてるうちにテンション上がっちゃいました(笑)
これから、また何かするので、アディオス〜☆
…(中途半端な終わり方ですみません笑)

No comments:

Post a Comment