Monday, December 5, 2016

今日午後からやったこと( ̄^ ̄ゞ

みなさん、ハロハロで〜〜すっ🎶
今、イオンにいます☆
なんで?なんで今日もフードコートにほとんど誰もいないのよ?笑

えーと、今日こっちに来る前にやったことを書きましょう( ^ω^ )
午前中は、いつも通り、勉強とギター練習をしました。
それで、昼食を食べ終わったら、またギター練習をしました。
今、おぼえている曲が大体13か14曲くらいです。
そんで、この前ケイト先生とやった曲がすごくよかったので今日からやり始めたんですよね。
Killing in the name ていう歌なんですけど。
今日、覚え切りました!頑張って!笑
それがやったこと一つと、もう一つは…
自分のビデオを編集?しました。
編集というよりは、自分たちが言ってることを書き出しただけですけどね。
でも、これが思ったより大変でっ(~_~;)
お父さんの気持ちが少し分かった気がしました。

今日午後にやったことはこれくらいです。
ビデオ編集に時間をほとんど使っちゃったのでね笑
それでは、みなさん…
アディオス〜(^^)

No comments:

Post a Comment