Thursday, December 29, 2016

アウトレットモール☆

ハロハロ!
今日は、朝からブログが書けませんでした(^◇^;)
すみまじぇん(笑笑)
でも、ちゃんとした理由が…あると思います。
アウトレットに行っていたんです!
どうですか、この理由!
立派じゃございやしませんか?(笑)
ま、そういう事で、今帰ってきたんですけど。
あ〜、疲れた〜など不思議に思っていません。
逆に、あ〜腹減った〜です(笑笑)
アウトレットモールには、いろんなお店がかわいいお家のように並んでて、みているだけでも楽しいです。
そこで、H&Mというところに行ったんです。
私が一番好きな洋服屋さん。
私の、大好きなデニムがあるし、冬の新シリーズも見たかったので、見れて嬉しかったです!
お母さんが、なんかちょーフォーマルなドレス見つけたんで、勝手に買っちゃったんですけど…
いらなかったわけでもないけど、欲しかったわけでもありませんでした(笑)
でも、大晦日に着る予定です。
(むしろ、特別にきて差し上げる予定です 笑)
まぁ、色々とありましたけど、沢山かわいいものが買えたので嬉しかったです!

では、みなさま!
アディオス〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(笑)

No comments:

Post a Comment