Wednesday, December 28, 2016

ケイト先生大喜び。

ハロハロ!!!
昨日は、おじさんが一度自分のお家に帰りました。
三日間お仕事があるみたいなので、明後日までいません。
あぁ、ニコに会いたい(おじさんにもね笑)

今日は、まだ何をするか決めていません。
でも、たぶん私が行きたい洋服屋さんなどに行くと思います。
なんだかんだ言って、後1週間くらいで日本に帰国するので、今のうちにじゃんじゃん買わないと!!(笑)

あ、書いたら面白いこと思いつきました!
昨日のお話なんですけど。
ケイト先生って、マインクラフト大好きじゃないですか。
それで、マインクラフトのYoutube動画をアップしてる、ケイト先生が大好きな男の人がいるんですよね。
その男の人の、キャラクターにして、名前もその男の人のにして、ケイト先生のワールドに入ってみたら…
「うっそ!え!!うっそ!きゃ~~~!」
ってめっちゃ喜んじゃって。
本物の男の人だと思い込んじゃって(^◇^;)
それで、いつでもその人が遊んでくれるとケイト先生が勘違いしちゃっているので…
私は、たいしてマインクラフト好きじゃないのに、十分ごとにマインクラフトで遊ばなければいけなくなりましたとさ。
自業自得です(爆笑)
でも、ケイト先生は相当喜んでいたので、こっちもそれほど悪い気にはなりませんでした。
それに、英語でチャットしたら、英語の勉強にもなるのでね。
よし!ビシバシ鍛えてやろうではないか!(笑笑)

アディオス(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё†.+゚*。:゚+†.+゚*。:゚+

No comments:

Post a Comment