Tuesday, December 27, 2016

昨日やったこと〜笑

ハロハロ〜〜♬
今日は、特に特別なことをする訳でもなく、家でゆっくり過ごすと思います。
ケイト先生は、宿題を。
お父さんは編集中。
お母さんはおじさんとおじいちゃんとなんか訳がわからないことをしています。
そして、私はこの後、絵を描き、漢字プリントをしようと思っております。

えーと、
昨日は、ターキーを食べました。
やっぱり、クリスマスは七面鳥でしょ!
すごく美味しかったけど、ターキー食べると眠くなりませんかね?(笑)
食べ終わったら、またジェンガで遊びました!
お母さん、おじさん、おじいちゃん脱落。
この3人は、一回はジェンガで負けています。
でも私とケイト先生とおとうさんは、まだ一回も負けてなく、勝っています!
今日もするつもりなので!絶対負けないぞ!٩( ᐛ )و
ジェンガの後は、ピクシャナリーというゲームをして遊びました。
これは、それぞれチームになって、カードを引く。
そして、そのカードに書いてあるものを、紙に描くんです。
そしたら、チームのもう1人の人が、描いたものを当てるんです。
って、私の説明は下手くそなのでネットで調べたほうが早いと思います(笑)
まぁ、それで遊んだということで…
終わったら、クリスマス映画を見て寝ましたとさ。

みなさんは、クリスマスに何をしましたか?
楽しく過ごせましたでしょうか?
クリスマスの次は、大晦日ですね。
楽しみだなぁ☆
それでは、今日も良い1日を!(日本は夜中ですかね?笑)

P.S ついでに何か写真を載せようと思いました。おじさんの飼い犬、「ニコ」です♡

No comments:

Post a Comment