Monday, December 26, 2016

待ちに待ったクリスマス♪

ハロハロ!!
今日は、朝ちらっと雪が降りました。
でも、積もるほど降っていないので残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日は待ちに待ったクリスマス!!
早速可愛いトナカイの顔文字(?)を見つけたので、それを載せますね。
  ┓   ┏
 *┗┓ ┏┛
   ┫ ┣ *
 ┏┳┻━┻┳┓
 ┗┫   ┣┛
* ┣  ━┃ *
 ┏┛  〃┃
 ┃●   ┣━┳┓
 ┗┻┳━━┛ ┣┛
 * ┃┏┓┣┓┃
うはは。
クリスマス大好きって顔してやがるぞ、こいつ。←笑 なんで怒ってるのだよ?笑笑
私ももちろん大好きですよ。
それで、今日の朝起きてクリスマスツリーの下にあるプレゼントを全部開けたんです!
すっごく楽しかった!
サンタさんからもらったものはー。
こちらです↓



これは、ハリーポッターのグリフィンドールのdiaryです!
まぁ、他のことにも使えますけど、私はdiaryに使おうと思っています。
他にも、いっぱいいっぱいもらいました。
すごく嬉しかったなぁ。
このブログに全部載せちゃうと入らないと思うので後で、写真だけ載せておきますね。

そうそう。
昨日の夜、ハリーポッターの残りを読もうと思ったんですよね。
だって、飛行機の着陸の時ちょうど面白いところだったんだもん!
それで、読み出したの12時くらいだったんですけど。
面白過ぎて読むのを止められなくなって。
いよいよ、ハリーポッターとアズカバンの囚人を読み終えたんですけど。
読み終えた時間が…2時✌︎('ω'✌︎ )
そんで急いで寝ましたとさ。
めでたしめでたし。

(アディオスです!!また明日!)

No comments:

Post a Comment