Sunday, December 25, 2016

クリスマス・イヴ!

ハロハロ!!!
今日は、いよいよ!!
クリスマス・イヴ!です!
って、日本はもう過ぎましたかね。
でも、アメリカでは、今日デェ〜す!(笑笑)
おかげで、ケイト先生は朝からサンタさんのお話ばかりしてきます。
はっきり言うと…
うるさいなぁ(笑)
でも、楽しみな気持ちはすごくわかるので、私は黙っておきました!
普通は、「うるさい!」とか怒るんですけどね。(私が)

クリスマスなので、昨日は、イルミネーションを見に行ったのです。
すごくすごく綺麗でしたよ!!!
それと、私はカメラを持って行くのを忘れたので…
写真は載せられません(泣)
ごめんなさいm(_ _)m
でも、はっきり言うとクソ寒かったです。
いや、マジで。
私は、半分死にかけていました。
あ、これは冗談ですけどね(笑)

ケイト先生が今日の分の宿題終わったみたいなので…
写真を載せておきます!

それでは、また明日!
えーと、良いクリスマスを!
アデュー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

No comments:

Post a Comment