Saturday, December 24, 2016

ショッピング☆

ハロハロ〜〜!
今、おじいちゃんとお母さんがスーパーに買い物をしに行っています。
ケイト先生は、昨日おじさんが持ってきてくれたギターを弾いています。
私はその前に、たくさん弾けたので結構満足してるけど、暑かです(笑)

えっと、昨日ショッピングに行くと書きましたよね?
その行ったお店など買ったものを書きたいと思います。
まず、私たちが行ったのはショッピングモールです。
そこのフードコートで、チキンをいっぱい食べて、ショッピングし始めました。
最初に行ったところは、私が行きたかった、チャーミングチャーリーというお店です。
このお店は、色ごとにアクセサリーやバッグが分けてあって、特にこんな色が欲しいと想像がついている人にはとてもいいお店だと思います。
私は、最近黒にはまっているので…
黒くておしゃれなお財布を買いました。
後は、十字架とかもかっこいいなと思うので、そのネックレスを二つくらい(違うデザインの)買いました。
これは、明後日のクリスマスプレゼントとして貰うんです!
でも、自分のプレゼントがわかり切っちゃってると、ちょっと面白くないかなぁ(^◇^;)
その後は、フォーエバー21に行って、お洋服を見てきました。
ちょっと大人っぽすぎたのかな?
何も買う気にはなりませんでしたけど、見ててすごく楽しかったです(^。^)
最後には、IKEAに行って、二段ベッドを買いました。
おじいちゃんが買ってくれると言ったんです。
すごく嬉しかったなぁ!!!

えっと、特に載せる写真もないので、ショッピングのことを具体的に書いちゃいました…(苦笑)
でも、すごく楽しかったなぁ!!
それでは、みなさんまた明日☆アデュー٩( ᐛ )و

No comments:

Post a Comment