Friday, December 23, 2016

早めのブログ☆

ハロハロ!!!
今って日本何時ですか??
アメリカは、朝の10時くらいです!

今日は、午後から忙しくなるので朝からブログを書こうと思いました。
きっと、皆さんは今頃寝てるんでしょうけどね。
えーと、昨日の雪は溶けないままずっと積もっています。
ケイト先生と一緒に外に行って見たんですけど…
寒い〜〜〜〜!!!!
いや、マジで寒いですよ。
マジでマジで(笑笑)
それで、中に戻って来て、ケイト先生と一緒に宿題をしているところです。
ケイト先生は、もちろん冬休みの宿題があるのでね。
私は、結構前に間違えて100枚くらいプリントしてしまった漢字練習プリントを持って来たので…
それをやろうと思っています(笑笑)
そんで、昼ごはんを食べた後には…
私の好きなアクセサリーショップに行って、IKEAに行って…
あとはどこに行くか忘れました。←おい(笑)
明日、どうせ書くと思いますし、もしかしたら帰って来てからも書くと思うので。
その時に、どこに行ったか全部書こうと思っています(^-^)

えっと、とりあえず、今日は早めにブログが書きたかったので、あんまり情報とか面白い話はありませんでしたけども。
また明日!アディオス(๑╹ω╹๑ )

P.S ケイト先生頑張って宿題やってるぞ。↓

No comments:

Post a Comment