Thursday, December 22, 2016

アメリカとうちゃーく!

ハロハロ!!!☆
アメリカ到着しました。
って、今頃日本は、8:00AMぐらいなんでしょうね…←さっき時計で見たやつ(笑笑)
これから、1月3日まで、ブログの更新時間がずれてしまうかもしれません…
ごめんなさいm(_ _)m

という事で、今、アメリカは4:12PMなんですけど…
あ〜!眠い!(笑笑)
やっぱり時差ですかね?
あ、でも飛行機の中で、5時間くらいしか寝てないしぃ…
⬆︎ほとんど、映画見てたやつ(笑笑)
でも、飛行機は思ったより揺れなかったし、思ったより結構寝心地も良かったので、良かったです(^-^)
ちなみに、じゃじゃん!!↓

どうですか!この雪!
日本はまだ暖かいですよ…
アメリカ寒い寒い!
にしても、私はぐったりなんですけど、ケイト先生はすごく元気モリモリでマインクラフトで遊んでいます。
それに、さっきなんか私とお父さんと雪合戦してたのに、全く疲れた様子が見れなかったし(笑笑)
騙しは成功したので、ちょー面白かったけどね。
(東京に行くとだけケイト先生に言っておいたのです。)

えと、やっぱりこれからは、こういう風な長いブログがしばらく続くと思いますね。
だって、アメリカであったこととかたくさん書きたいし☆
読みたくない人は気になるところだけでもいいから読んでくれたら嬉しいなぁ。
それでは、長文またまた失礼いたしました!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment