Wednesday, December 21, 2016

突然ですが…

みなさん、ハロハロです!
突然ですが、今、空港にいます。
成田空港です。
みなさん、きっとびっくりしているでしょうね…
なんと、一ヶ月くらい前に、アメリカのおじいちゃんが、私たちをアメリカに招待してくれたんです。
クリスマスと大みそかとかに。
だからこれから、デンバー行きの長い飛行機に乗って、おじいちゃんに会いに行きます。
実は、この事は、今日までケイト先生に秘密にしていたんです。
東京に行くとだけ言っておいたんですけど…
やっぱり、アメリカに行くと言ったらものすごく喜んでいたし、びっくりした顔をしていましたね。
私は、たまたまお母さんとお父さんが色々話しているところを聞いてしまって…
分かっちゃいました(笑)
ということで、本当にいきなりですが、今日から1月3日まで、アメリカに行きます。
だから、今日のブログはちょっと遅れちゃいました、ごめんなさいm(_ _)m
明日からも、普通にブログを書きますが…
アメリカの時刻になっちゃったらすみません(汗)

それでは、長いブログですみませんでしたあ☆
また明日!アディオス〜♡

No comments:

Post a Comment