Tuesday, December 20, 2016

やっとの事で覚えた曲♡

ハロハロです〜!
さっき、寿司を食べに行きましたよ。
うん、相変わらず寿司は美味しかです(笑)
ケイト先生も、枝豆とかポテトとか食べていたからなあ。
あ、これって寿司じゃありませんね(笑笑)

ケイト先生がおじいちゃんのお家にいる間に、お母さんとお父さんがお話ししています。
私は、無視〜〜〜(笑)
ときどき、質問とかされるけど、曖昧に答えちゃいます。
こちらもこちらで真剣に色々とやっているのでね(笑笑)
ま、でも話をチラチラと聞くのも悪くはないです。

あ、ケイト先生が帰って来ました。
今日は早めに帰って来ましたね。
うがい手洗い毎日やっていて、本当にいい子だなあ。
⬆︎あんまり、外に出ないからうがい手洗いをする習慣がついてないやつの発言(笑)
今日は、朝からギターの曲を覚えようと一生懸命練習していました。
X JAPAN の『紅』という曲です。
最初のゆっくりした部分がなかなか覚えられなくて、やっと昼ごはんを食べた後に…
覚え切ることができました!!!
うぃ〜〜、うれすぃ〜〜〜♡
たぶん、後ちょっとしたらYoutubeにも出すと思うから、お待ちくださいませ!

えと、長々と失礼いたしました(笑)
また明日、ちょっと遅めになっちゃうかもしれませんが…
出来るだけ、早く更新しますね!
アディオス〜〜〜☆

No comments:

Post a Comment