Friday, December 2, 2016

ゲームお楽しみに☆

ハロハロッ!
今日は、一日中プログラミングをしていました。
プログラミングで、私結構前からだけど…
ゲーム作ってるんです★
それで、今日仕上げをしていました。
ケイト先生が主人公のゲームなんですよ。
誕生日までに仕上げようと決めていたので、今日は勉強よりもずっとパソコンをいじってました(笑)
時間が経つにつれて、どうやら私の頭おかしくなったみたいで…
計算の、例えば18+3の答えに30秒くらいかかっていました(爆笑)
でも、結局全部出来上がったので、今ゆっくりしています…(笑)
リリースする日はまだ決まっていないので、決まったらみなさんに動画か何かでおしらせします!!


SNOWのくまちゃんポリスを撮りました↓

お母さんと撮ったのもあったんですけど…
お母さんは載せて欲しくなかったみたいなので、載せませんでした。

それでは、ゲームお楽しみに!!
アディオス〜☆

No comments:

Post a Comment