Monday, December 19, 2016

忘れ物(イエイ☆)

ハロハロ!
今日は、おばあちゃんのお家に来ています☆
ケイト先生が宿題を頑張ってやっている!
えらいえらい!!(笑)

それではなんのことを書きましょうかね。
今日もビデオ編集やったんですよね。
出発する1分前に終わりました!!(笑)
そして、今日はずっとハリーポッター読んでいました。
おばあちゃんのお家にも持ってこようと階段の近くまで持って行ったのに…
ど忘れした〜〜〜!
だって、慌てて行く準備してたんですよ…
しょうがないじゃないですか…(T ^ T)←笑
でも、他のものは忘れなかったので!
例えば、IPADとかね。
これ忘れてたら、絵も描けないし、ブログを更新することもできませんでした(笑)
ま、忘れ物をしたこと自体が良くないけどね。

えっと、今日あったこととか思ったこと書いたらちょっと長くなっちゃいました(笑)
とりあえず、ケイト先生とのツーショットを載せて終わりましょうか…
↓ノーイフェクト!(笑)

それでは皆さん…
アディオス〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

No comments:

Post a Comment