Sunday, December 18, 2016

渋いことを書いたぜ☆

ハロっす!(笑)
そろそろ、このご挨拶を変えましょうかね。
あ、今は考えたくないので、クリスマス後に(笑)
いや、ちょっと忙しいので(⇦言い訳 笑)

えと、今日はなんのこと書こっかな〜。
さっきお習字したんですけど、また渋いこと書きましたぜ☆(笑)
おじいちゃんが毎週お手本を書いてくれるので、それをできるだけ真似て書くんです。
でも真似するだけじゃダメだと思うときもあるなぁ。
自分らしい字が書けるようになるために、やってるんだと私は思いますね。
まだあ〜んまり成果はないけど(~_~;)
そんなに簡単に上手になるわけなんかないので、コツコツと頑張っていきます!!
⬇︎とりあえず、今日書いたのです。


本当は三枚書いたんですけど…
自分で自分の字を認めた時に載せましょうかな(笑)
私が、お習字を始めたのは…一年生の時?くらいでしょうか?
その頃は、あんまり好きでも嫌いでもなかったけど…
今はおかげで、字を書くのがすごく楽しいです(^^)

ギターも同じですよね。
最初は嫌だったけど、今は凄く凄くだいすきです!
それに、いつもファンの方々が応援してくださるので、凄く嬉しいです。
みなさんありがとうございます。
これからも、全部のことを全力でやろうと思います!!
それでは!
アディオス〜( ^_^)/~~~

No comments:

Post a Comment