Saturday, December 17, 2016

ケイト先生に載せろと言われた写真。

みなさん、おはようです!
いや、おハローの方がいいですかね?(笑)
今、お母さんとお父さんはお仕事中…
私とケイト先生は二階で勉強したりギターしたりしています。

それで、YouTubeに載せられるようにSNOW動画を撮っていたら…
可愛い写真が撮れました!(笑)
ケイト先生から絶対、この写真ブログに載せてね!と言われたので、載せることにしました。
⬇︎じゃじゃん!(笑)


きつねちゃんです。
ケイト先生が自分の顔を見て、
「きゃ〜!!私可愛い〜!」
とめっちゃ騒いでいました(爆笑)
うるさいくらいに(笑)
まぁ、確かに可愛くもなくもないわけでもないけど…(は?笑)
いや、可愛いですね(笑)

それでは、私たちはこれから、勉強するので!
アディオス〜( ^ω^ )

No comments:

Post a Comment