Thursday, December 15, 2016

ケイト先生の可愛い写真。

ハロで〜す!
今日は、朝から雨が降っていて、一日中風がすごかったです!
窓がガタガタ言っててびっくりした(笑)

今日は、結構前に撮った写真なんですけども…
ケイト先生がまるで私に見えるような写真があったんです!
実は、一度だけ無理やり私の眼鏡をかけさせたことがあってですね…
↓こんなに可愛い写真が撮れましたよ。


無理やりかけせたのはいけないことだったと反省していますが…
こんなに可愛い写真が撮れたなら、どうでもよくないですか!?(笑)
それに、この写真はパッと見たら私にも見えるのでね。
いい感じの写真です☆

それでは、短いブログになっちゃいましたけど、これからギター練習をするので!
また明日〜!
アディオス〜♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment