Wednesday, December 14, 2016

おかしいブログ(笑)

ハロハロ!
今日は疲れちゃいました(笑)
ビデオの編集、勉強、ギターです。
いや、別にそこまで忙しくなかったですけど、なんとなく疲れちゃった(笑)的な?

それで、ブログの更新が遅くなっちゃってすみません(~_~;)
ケイト先生が勉強してる間は、ギター練習してたので。
にしても、今日、散歩に行ったんですけど、死ぬかと思いましたよ。
寒かったぁぁぁ!!!
おじいちゃんからもらった、マフラーをしたんですけど、それでも凍え死ぬかと思ったぁ(笑)
いわゆる、凍死ですね(笑)
ま、そういうのももう終わったことなのでどうでもいいやぁ〜⇦おいおい笑

これから夜ご飯食べるんですよ。
お魚ちゃん🎶お魚ちゃん🎶
どのお魚かは聞いてないので、名付けて!
「ザ・スーパーウルトラーミステリースーパーフィッシュ!」
長い長い(笑)
スーパーが2回も入っていました。
いや、私ネーミングセンス中々あるんじゃないすかね?⇦自分で言うな。

ごめんなさい、おかしなブログになっちゃって…
でも、安心してください!私はおかしくないので!⇦十分おかしいよ。
それでは、また明日!
アディオス〜☆

No comments:

Post a Comment