Tuesday, December 13, 2016

なんかいろいろ書きました(笑)

ハロハロ!
さっき歯医者に行きましたぁ☆
ただ、フッ素を塗っただけなので、問題ないです。
うぃ〜!⇦どうした笑
ちなみに今、前前前世聴いてます(笑)

えっとですね。
今、ケイト先生が宿題を頑張っています。
おばあちゃんのお家にいるので、ここでやってるんです。
お父さんとお母さんは、shoppingに行っています。
(ケイト先生は、二人がデートしてるぅ♡と言っていましたw)

昨日の、編集の問題ですけど、結局直って、途中からまた編集しました。
よかったー!!!
正直、もうデータ消えたと思ってたので(~_~;)
今日もこちらに来る前に、一つビデオを編集したんです☆
前は翻訳がすごく苦手だったけど、今は慣れてきているので、happyです♡

それでは、ケイト先生とのツーショットだけ載せて終わろうと思います。
アディオス〜♪(´ε` )
↓イエイ☆

No comments:

Post a Comment