Monday, December 12, 2016

昨日飾ったオーナメント

みなさん、ハロ〜…
いや、さすがに今日はテンション低いです…
いつもお父さんがビデオ編集をしているんですけども、この前アプリの使い方を教えてもらって、私も編集し始めたんです。
それで、さっきまでやっていたんですけど、いきなりぐるぐるサイン(ロード中のサイン)が出てきて…
中々、治らないので、もしかしたら最初から編集しなければいけないかもしれません( ; ; )
こんな事あって、まだ笑顔の変人なんかいるんですか!?(涙笑)

とにかく、今そんな状態なんですけども…
昨日、デコレーションしたって言いましたよね?
その時に、飾ったオーナメントをお見せしましょうか。
↓この4つ!


じゃじゃん!
ギターの形のオーナメントです。
これは毎年、アメリカのおじいちゃんから届くんですよ。
全部、クリスマスソングが鳴りますよ、ボタンを押したら。
一番好きなのはー…
黒で、トナカイの絵が描いてあるギターです。
なんか、最近黒にはまっているので!

と、まぁこんな感じでしょうか。
編集のアプリがまだロード中です…
とりあえず、残りの編集頑張りますんで、また明日!
アディオス〜(T ^ T)

No comments:

Post a Comment