Sunday, December 11, 2016

今日はクリスマスデコレーション!

おハロ〜!

わかってます、私はおかしいって事くらい(笑)
とにかく、みなさんおはようございます!

今日は、クリスマスデコレーションをするんです!!
だから、ケイト先生が朝からすごく張り切っているんですよ(笑)
私は〜…
いつも通りです(笑)
クリスマスはもちろん好きだけど、そんなにはしゃぎはしないんですよね…
なんでだっけ?(笑)
とにかく、結構楽しみですな〜☆

今、ケイト先生と音楽を聴いてるんですけど…
君の名は。めっちゃ感動したので、「なんでもないや」を聴いてるんですよね。
ケイト先生がコメントをくれましたよ。
「この歌最高…好きだなぁ〜」
だと。
うるさい曲もどんな曲も私とケイト先生は好きなんです。
不思議ですね?(爆笑)

どんな写真を載せれば良いのかわからなかったのでここら辺で終わりますね。
また明日!アディオス〜☆

No comments:

Post a Comment