Saturday, December 10, 2016

コラージュ?作ってみた。笑

ハロハロです!
いや、こんにちは!
もう昼ごはんを食べましたか?
私はまだです(笑)

ケイト先生がマインクラフトのビデオを作っています。
頑張ってるけど思った通りにならなかったみたいで…
ちょっと嫌そうな顔をしていました。(笑)

えっと、もうすぐクリスマスという理由でケイト先生がすごくはしゃいでいます(笑)
それで、写真とりたいと言い出したんです、なんか知らないけどいきなり。
だから撮ったんですけど…
↓こんな感じになりました。


右の私の顔(笑)
二つまとめたほうがいいかと思って、適当に作ってみました。
これ、コラージュっていうんだっけ??(笑)

えと、そろそろ何かするので(笑)
また明日、会いましょう!
アディオス〜♪(´ε` )

P.S 今ハマってる曲を載せましょうか。前前前世と、おしゃかしゃまとか、他にもいっぱいありますけど…やっぱり、RADWIMPSは良いですし、Panteraも結構好きだなぁ(笑)

No comments:

Post a Comment