Thursday, December 1, 2016

ケイト先生が今楽しみにしていること。

ハロハロですっ!!
今日は、フランスからプレゼントが届きました!!
フランスのお菓子やチョコレート、更にケイト先生と私一人ずつに映画のDVDを2つずつ送ってくれました!
Bernard thanks for all of the nice presents!!
DVD、私のはハリーポッターと賢者の石と、ハリーポッターと秘密の部屋の映画でした。
めっちゃ嬉しかです★

さっき、ケイト先生がおじいちゃんのお家に行きました。
今日から、学校でランランタイムがあったみたいです。
ランランタイムは、朝の時間に運動場を一周走るんですよ。
音楽と合わせて手拍子したり、意外と楽しいところもあります。
マラソン大会のために、12月に入ったら毎週…
何回か走るみたいですよ(⇦何回走るか忘れたw)
それで、ケイト先生に私が前使っていたジャンパーを貸したんですよ…
そしたら、めっちゃ嬉しそうにしてましたっ!
それと、もう一つケイト先生が最近楽しみそうにしているのは…
クリスマスっ!
毎日、こう言っております。
「私サンタさんにおっきいハムスターもらいたいなぁ。サンタさん聞こえてるかな〜?ちゃんとくれるかな?」
(爆笑)
面白可愛いです(笑)

ということで、本当にBernardさんありがとうございます!!
Bernard, thanks again for all of the presents!
それでは、また明日。
アデュー(^з^)-☆

No comments:

Post a Comment