Saturday, December 3, 2016

13歳の目標♪(´ε` )

ハロハロで〜〜すっ!!
今日でいよいよ13歳!
めっちゃ嬉しいです…(笑)
朝のうちに、プレゼント全部開けちゃいましたよ。
ケイト先生からも、ぬいぐるみが二つとウサギのフィギュアが一つありました☆
めっちゃ嬉しかったなぁ。

それで、今はブログを書いていて、ゲームの最終チェックもしています。
今日中に、ゲームをリリースすると思うんですけど…
まだわかりません、ごめんなさいm(_ _)m

ケイト先生と一緒に祝いの写真(?)も撮ったんです。
↓一枚目


↓二枚目


嬉しいなぁ。

さぁてと、13歳の目標を書きましょうかね(笑)
1、ギターでもっと音楽にノリノリになれるように頑張る!というか、音楽を体全体で感じて弾きたい!(サンフランシスコでのライブみたいに!)
2、勉強=中学一年生の勉強をできるだけ早めに終わらせて、二年生に早めに移りたい。そして、本を読んだりエッセイを書いたりするの全部自分で見直しまで完璧にできるようにしたい。
3、13歳のうちに、あと一回はステージに立つか、オリジナル曲を一曲か二曲くらい出す!
(これは絶対!)
こんな感じですかね。
あと、天文学も学びたいし、ハリーポッターや他の本もたくさん読みたいです。
とにかく、やりたいことがありすぎるんです(笑)

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします。
13歳も全力で頑張ります!
アディオス〜♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment