Sunday, November 20, 2016

色々書いてます♪(´ε` )w

ハロハロ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、なんだかやる気が満々な気がします(笑)

ケイト先生にプリントをさせています↓


昨日、自分のおうちのプリンターの使い方をやっと知ったので…(笑)
自分の分のプリントもこの後、プリントしようと思っています( *`ω´)

これから英語のレッスンがあるんですよね。
だからケイト先生と二階で二人きりです(笑)
↓無理やりツーショット撮りました。


SNOWの中でこのスタンプ(?)が一番盛れるやつらしいです。
確かに可愛い★です。

えーと、今日がまだ始まったばかりなので書くことがほとんどありません…(笑)
とりあえず…
今日も1日頑張ります!
アディオスッ♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment