Saturday, November 12, 2016

我が家に可愛いウサギちゃん♡w

ハロハロ🎶
さっきギター練習をしました。
昼ごはんはこれから、ケイト先生が帰ってきてからです。
おじいちゃんのお家にいるのでね。
(勉強中)
あ、今帰ってくる音が聞こえました(笑)

そういえば、これを話題にするのを忘れていたんですけど…
新しいウサギをもらいました。
はい、すごくいきなりですけども。
一昨日、もらいました(やった〜〜!)
あのテンションが高すぎたブログ覚えていますか?
あれは、ウサギがこれからくるということを知っていたからです。
名前、海(かい)くんです。
↓左マシュマロ 右海くん

めっちゃかわいい♡
ちなみに、マシュマロはメスで海くんはオスです。
子供を作って欲しくないので別々のケージです。
頭を撫でてあげたら喜ぶんですよ♡
めっちゃ可愛いです、二匹とも。
こんな可愛い二匹を話題にするのを忘れてたなんて!
私は、なんという人間なんだ…(笑)

ということで、我が家に可愛いウサギちゃんが一匹増えましたとさ。
アディオス〜★w

No comments:

Post a Comment