Saturday, November 5, 2016

突然ですが今、福岡にいますw

ハロハロ〜♡
みなさんこんばんわん。
突然ですが今、福岡にいますw

今日の朝お母さんが朝ごはんを作ってるときに、実は電子レンジが壊れちゃったんです。
っていうか使ってる最中にならなくなってたんです。
それで、コストコというところに電話をして、まぁ色々ありまして、福岡に来ることになっちゃいました(~_~;)
結構疲れてるけど、久しぶりにこれて嬉しかったなぁ。
ちなみに今は車の中でお母さんが戻ってくるまで待っています。
家に着くのがだいたい12時になっちゃいます( ; ; )
だから車の中での3時間ぐっすり寝ちゃって夜更かししましょっかな🎶w

インターネットが遅いため、写真を載せることができなくてすみません…
明日のブログはもっと長く書こうと思うのでっ!
みなさんお楽しみに★
それではまた明日〜〜!

No comments:

Post a Comment