Thursday, November 3, 2016

二人でNYAW★&アコースティックギター🎶

ハロハロ〜w
今日からブログの最初はこれでいきましょうかw

文化の日☆今日ですね。
ケイト先生は、休みですごく喜んでいますw
一緒に猫になってみました〜!↓


どっちが良いか決められなかったのでどっちも載せちゃいましたw
ちなみに今、ケイト先生がしてることをお教えしましょう。
私が作っているゲームの背景デザインをしています。
頑張ってますよ。
ブログに書きましたっけ?
私がゲームを作成していること。
実はケイト先生がメインキャラクターのを作っているんです。
それでこの前、ゲーム自体が出来たので…
背景とか音などを今作成しています。
出来上がったら、みなさん是非やってみてください★
難しいのでw

アコースティックギター届きましたです!
何日か前に…↓


すごく綺麗です☆
昨日ちょっと練習してみたんですけど、弦の手触りが全然違いますね!
それに、ピックなしで弾いたことがないので少し難しかったけど…
なんとかストラミングができるようになりました!
すごく楽しいです。
THANK YOU UBISOFT AND EPIPHONE!!
大事に使おうっと🎶
それでは、みなさんまた明日★☆

No comments:

Post a Comment