Monday, November 28, 2016

My Birthday Party★

ハロハロでござります★
今、ケイト先生がかけ算九九を覚えようと頑張っています。
7の段で苦労してます…(笑)

今日は、私の誕生日祝いをしました。
すごく楽しくて、お母さんが作ったクランベリーチーズケーキは本当に美味しかったです!
今は、切った後がついていてあまりいい形をは言えないので、ブログには載せられませんけどね…(汗)
おばあちゃんとケイト先生からもプレゼントを早めにもらいましたが…
めっちゃかわいい…♡
おばあちゃんからは、かわいい洋服、ケイト先生からはPlaycolorKとECONEKOのコラボペンをもらいました。
コラボペンには、可愛い缶ケースがついていて、全部で4種類あるんですけども…
お母さんからのプレゼントが、残りの3種類でしたっ!
それと、もふもふの可愛すぎるバッグ♡
そのうち、動画も載せると思うので是非見てくださいね。
↓もらったプレゼントで一番気に入ったやつ(全部気に入りましたけどね)


ちょっと早めだけど、大好きな家族とケイト先生に祝ってもらえて嬉しかったです!
これから、夜ご飯を食べます。
お母さん特製の、バーベキュー味チキンと、ピーマンの肉詰めです。
みなさんも今日1日良い日でしたか?
そうであった人もそうでなかった人も…
明日、またお会いしましょう!
アディオス〜☆

No comments:

Post a Comment