Tuesday, November 8, 2016

イオンで宿題☆

ハロハロ〜★
みなさん、こんにちは!
今、イオンにいるんですけどですね…
さっき歯医者さんに寄ったんですよね。
それで、フッ素を塗ってきました☆
ケイト先生は、歯医者さんに行く前に半泣きしていましたよ(笑)
歯医者さんで注射したことを覚えているので、結構怖い存在になっているんでしょうね。

それで、イオンにいるわけですけども。
今日も学生がいつもより少ない気がします。
悪いことではないんですけど、ただ試験の期間っていつまでなんだろう?と思ってしまってですね(笑)
イオンのフードコートにいて、ケイト先生が宿題を頑張っています。
↓おりゃああああ!w


最近、ケイト先生すごく字が綺麗なんです。
この調子で頑張ってほしいなぁ☆

あんまり写真を撮りすぎると他の人が写る可能性もあるんで、これくらいにしておきますね。
また明日会いましょう。アディオスッ >_<

No comments:

Post a Comment