Monday, November 7, 2016

ケイト先生とツーショット

ハロハロ☆
今日のブログがちょっと遅くなってしまってごめんなさい(~_~;)
ケイト先生を迎えに行った後、直接夜ご飯を食べに行ったので、遅くなっちゃいました。
まるでもう9時みたいな感じです。
外が真っ暗っ!!

今日は、久しぶりにケイト先生とのツーショットを載せようと思って…
SNOWを使ってとってみたんですよね。
そしたら、すごく強いゾンビのやつがあって…
私もびっくりするくらいのやつで、今夜は悪夢をみちゃうかもしれません…( ; ; )
って話が逸れてしまいましたね^^;
とりあえず、いろいろ試してみて、決まった写真がこちらです↓


二人で悪魔です🎶
私たちが作った曲、Demon be mineの表紙とかに使いたいですねw
でも、私は普通の人間らしいので(曲を聴いてくれれば理解できます)あんまり、私たちの曲にはあってないかもしれません。
もともとケイト先生だけが悪魔ですよ、本当っw

今ケイト先生が音読をしております。
初めて読むところだから、ちょっと難しいみたいだけど、頑張っているところが見てて嬉しいです。
それでは、みなさんまた明日会いましょう★

No comments:

Post a Comment